学校日記

自分を信じて!頑張れ3年生!!【第3学年】(2/19金)

公開日
2021/02/19
更新日
2021/02/19

できごと

 いよいよ明後日が都立一般入試日になります。学校では、都立一般入試の事前指導を行いました。思えばこの1年間、この日のために受験勉強に取り組んできた人がほとんどではないかと思います。「自分を信じて!!」今までの受験勉強の頑張りを全て発揮してきてくれることを願っています。学校からは3学年教員一同、心から皆さんの健闘を祈っております。
 なお、学年だよりにも記載しましたが、明後日はトラブル対応のため、3学年教員が朝7時30分から試験終了の15時40分まで待機しております。
 写真は、受験勉強と事前指導の様子になります。