学校日記

生徒会朝礼(放送)(2/8月)

公開日
2021/02/08
更新日
2021/02/08

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3199376?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320059/blog_img/3202835?tm=20240305134736

 新型コロナウイルス感染症の対応で、生徒会朝礼もなかなかできない状況が続いています。今日は、放送による生徒会朝礼を実施し生徒会長の話がありました。

「おはようございます。先週、春一番も吹き、いよいよ冬の終わりが感じられる時期となりました。早いものでもう2月です。あと3週間もすると学年末考査があり、それが終わればあっという間に3年生はこの学校を卒業し、2年生は最高学年となり、1年生には後輩ができ、委員会活動の中心となる番がまわってきます。全く時間の流れは速いものだと思います。世界的な新型コロナウイルスのいまだとどまるところを知らない流行が私たちの健やかな成長、学び、青春をいくら邪魔しようとも時間は容赦なく流れ、過ぎた時間は返ってくることはありません。わずかな時間も無駄にせず、有意義に過ごすようにしましょう。」

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS