学校日記

終業式・お別れの会【第3学年】

公開日
2020/08/07
更新日
2020/08/07

できごと

例年より2週間程遅くなりましたが、本日、無事終業式を終えることができました。今年はまさに波乱の幕開けともいえる学期でした。その中でも3学年の生徒は不平不満を言うことなく今の環境でできることに全力で取り組んでくれました。またあるクラスでは転校生に向けてお別れの会を行いました。心温まるプレンゼントを受け取り、涙している姿にとても胸が打たれる思いになりました。送られる側も送る側も本当に素晴らしかったと思います。これからもこういう優しい気持ちを大切にしてほしいですね。

3年生の皆さん、本当に1学期間、お疲れさまでした。また元気に2学期お会いできることを心から楽しみにしています。