お水が美味しい!!!
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
できごと
お昼は野原で頂きま~す。
ひと歩きした後のお水が美味しね。急いで食べて散策しましょう!
まだまだ元気!午後はレクレーションですよぉ!