学校日記

お水が美味しい!!!

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

できごと

お昼は野原で頂きま~す。

ひと歩きした後のお水が美味しね。急いで食べて散策しましょう!

まだまだ元気!午後はレクレーションですよぉ!