今日の五中

5/11臨時登校日

公開日
2020/05/12
更新日
2020/05/12

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/3187720?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/3191385?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/3194772?tm=20240305134736

5月11日(月)はれ【校】
〇臨時登校日
 今日から臨時登校がはじまりました。週一回の登校を基本としますが、毎日の生活の中で不安なことがあれば、連絡をしてください。
 朝9時、元気なあいさつを交わすことが出来ました。久しぶりに生徒と話をしました。1年生は、課題に対する取り組みがとても良かったです。2.3年生の中には課題が思うように進まない生徒がいました。困った時、悩んだときは、まず電話相談を受けてください。学習がはかどらなければ登校相談もできます。
 明日は、臨時登校予備日にしています。また、スクールカウンセラーが来校する日として設定しています。
 次回の臨時登校日は、来週の月曜日18日にです。
 本日、学校だより5月号を配布しました。(学校だより裏面はこちら)現在予定している内容が、様々な事情により大きく変わる場合があります。
 今後も学校ホームページを注視して頂きご協力をお願いいたします。