今日の五中

☆学校閉庁日に入ります。

公開日
2024/08/09
更新日
2024/08/09

できごと

  • bad.jpg
  • tokei.jpg
  • sky.jpg

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/21616542?tm=20240809164145

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/21616543?tm=20240809164145

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/21616544?tm=20240809164145

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320058/blog_img/21616545?tm=20240809164145

 来週8月13日から16日は学校閉庁日のため、職員の出勤はありません。また、土日を含むことと空調工事のための停電も伴い、8月10日(土)~18日(日)まで電話連絡等はつながりませんのでよろしくお願いいたします。(緊急の場合は江戸川区の方へ。それ以外の連絡は19日以降におかけください)

 本日(8月9日)は閉庁日前ということもあり、校舎内を巡回してみました。体育館では、教員も交じってバドミントンを(午前中はテニスの試合もしていましたが)、して生徒たちとともに汗を流している姿がみられ、なんだかとても楽しそうで笑みがこぼれました。校舎4階に上がったら廊下の温度は36℃超!(先週は38℃を超えていました)スカイツリーが遠くに見えてちょっとすがすがしさも感じました。また、池の鯉たちは冷たい水(本当はお湯?)の中を気持ちよさげに泳いでいました。

 さぁ、夏休みもラストスパート!勉強にスポーツに、がんばって!熱中症にはくれぐれもご注意ください。