学校日記

2年林間学校に向けての活動

公開日
2015/06/30
更新日
2015/06/30

できごと

 2年生では夏休みに行く林間学校にむけて、実行委員を中心に準備を進めています。
 昨日の学年朝礼では、実行委員の紹介、各係長の紹介、スローガンの発表をしたあと最後に実行委員としての熱い思いが学年全員に伝えられました。実行委員では「自分たちの行事は、自分たちで成功させる」という強い思いをもって活動しています。ぜひ、大成功して欲しいと願っています。
 また、本日スローガンを2年生の廊下に貼り出しました。実行委員の「みんなにもスローガンを大切にして欲しい」という気持ちから、貼り出すことにしました。きっと学年全員が林間に向けて全力で取り組める動機づけになると思います。
写真は、1、2枚目は実行委員の2人がスローガンを貼っている姿です。3枚目は出来上がりの風景です。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS