学校日記

航空写真の撮影

公開日
2013/09/20
更新日
2013/09/20

校長室より

 昨日、生徒会役員選挙がありました。生徒会も3年生から1・2年生にバトンタッチをする時期です。2年生の新生徒会長は新しい役員のメンバーとともに上一色中の生徒の代表だという自覚をもって責任を果たしていってくれることだと思います。また、3年生は1・2年生を温かく見守り、サポートしていってくれるものと思います。
 本日は、のびのびになっていた航空写真の撮影を行うことができました。30分以上隊形をつくって待っているところにセスナ機が飛んできて撮影をしてくれました。出来上がりが楽しみです。
 また、総合体育大会が始まりました。写真は総合体育館で行われた男子バレーボール部の試合の様子です。残念ながら負けてしまいましたが、集中してボールを追っている姿は美しかったです。(9月20日)

カレンダー

2024年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

予定

予定はありません

タグ

RSS