学校日記

1月31日の給食

公開日
2020/01/31
更新日
2020/01/31

今日の給食

*中華丼
*牛乳
*ワカメスープ
*フルーツポンチ

2年生のチャレンジ・ザ・ドリーム最終日となりました。
頑張ってひとまわり成長した素敵な笑顔で
月曜日にお目にかかれると嬉しいです!!

3年生も今日は、受験の関係で給食がありませんので
なんと!!1年生だけの給食になります!!

校舎が静かでちょっと寂しいですが???
午後からの百人一首大会に備えて腹ごしらえ!!
デザートもありますので、女子も遠慮しないでお代わりしてくださいね!!

早いもので1月の給食が今日で終了します・・・
あと2か月!!
1年が経つのが早く感じるのは私だけでしょうか???

さて、金曜日です!!
給食当番さん、白衣の洗濯をお願い致します。
寒くてせんたくがなかなか乾かない中、お手数ですが
宜しくお願い致します。いつもご協力感謝いたします!!(^人^)

さて、昨日は「給食試食会」に多数ご参加頂きありがとうございました。
盛況に楽しく終了して、嬉しかったです。(写真右)
天候も良く、パン生地も元気に発酵してくれて・・・
美味しく出来上がりましたね♪♪

ご協力頂きました、成人委員会はじめ
皆様に御礼申し上げます。

カレンダー

2024年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

予定

予定はありません

タグ

RSS