学校日記

7月11日の給食

公開日
2019/07/11
更新日
2019/07/11

今日の給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320057/blog_img/3182283?tm=20240305134736

*きなこ揚げパン
*牛乳
*海の幸マリネサラダ
*豆腐団子の中華スープ

早いもので、本日三者面談最終予定日です。
いいお話が沢山出来ているといいですね〜♪
今日まで45分授業で、給食も20分早く始まりますよ!!

さて、早いもので、1学期の給食も今日を入れて・・・
あと5回となりました。
もう少し、色々お願い事がありますが、
皆様宜しくお願いいたします。

今日の給食は、リクエストに上がる上位の「揚げパン」です。
「カリッ!!」と揚がったパンは、食欲の落ちている?!
みんなにも喜ばれますね!
 何味がいいかな〜と考えましたが、
 きなこで、植物性の良質なたんぱく質や食物繊維、
 ビタミンも摂れる、きなこ味の揚げパンにしました・・・


 揚げたての揚げパンは、何時食べてもうれしいメニューですね!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS