学校日記

9月19日の給食

公開日
2018/09/19
更新日
2018/09/19

今日の給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320057/blog_img/3182011?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320057/blog_img/3185502?tm=20240305134736

*チリミートサンド
*牛乳
*野菜とツナの炒め物
*ポテトスープ

今日は、定期考査3日目の最終日です。
試験はいかがでしたでしょうか?お疲れ様!!

今日の献立は、食パンの薄切り2枚の間に
手作りのチリミートとチーズを挟んだオーブン焼きした
サンドイッチです。

もちろん、チリミートは、豚のひき肉や
玉葱などの野菜をみじん切りにしたものをタップリ炒めて
チリパウダーやトマト系の調味料をたっぷりつかって仕上げた
上中特製のものです。(写真右)

ドッグパンとちがうので、しっかりパンの下側を持って
食べてくださいね!!そうしないと給食終わりには、
綺麗なシャツに赤いシミが・・・(泣)
気をつけて食べてくださいね(^^)

定期考査も終わり、今日はいい天気ですね!
部活動や秋桜祭に力を入れられますね!!
来週からは、「秋季総体」も始まりますね。

体調に気をつけて、頑張ろう!!(^^)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS