学校日記

6月2日の給食

公開日
2018/06/02
更新日
2018/06/02

今日の給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320057/blog_img/3181894?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320057/blog_img/3185415?tm=20240305134736

<<運動会特製幕の内弁当>>

*梅胡麻ごはん
*鶏肉の中華揚げ・ホキの塩焼き
*煮物3品 (揚げボール・こんにゃく・人参)
*添え 舟形胡瓜 ・ 赤パプリカ
*カレーうずら

*牛乳  *冷凍みかん

運動会当日となりました!!
天候に恵まれますようにとのみんなの祈りが
通じることをひたすら祈っておりました・・・・・
みんなの日頃の行いがよかったのか?!暑い位の運動会日和です!!

本日は、朝から調理師さん達に頑張って頂き、
給食室内も運動会同様に頑張っていましたよ!!

暑い中での運動会、流石に「冷凍みかん」は美味しかったとのこと。
丁度いい感じの溶け具合で、配膳時間となりました。
お弁当も調理師さんのまごころ一杯の手作りです。
配膳に時間をかけなくて済むように、お弁当にしました。
少し余ったものもおかわりにクラスへ・・・
やはり鶏の中華揚げは人気でした。
元気な声があちこちの教室から聞こえ、賑やかな給食タイムでした。

昼からももうひと頑張り!!
どうか、美味しくみんなと仲良く
クラスメートといいひとときが過ごせますように(^^)

来週の月曜日は本日の振替で休みです。
給食白衣は火曜日に忘れずご持参お願い致します。
色々御協力いただきました皆様へ厚く御礼申し上げます。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS