学校日記

1月26日の給食

公開日
2018/01/26
更新日
2018/01/26

今日の給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320057/blog_img/3181799?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320057/blog_img/3185343?tm=20240305134736

*おかかじゃこ御飯
*牛乳
*肉豆腐
*わかめと卵の味噌汁
*キウィフルーツ

肉豆腐は、豚肉・木綿豆腐・玉葱・にんじん・白滝・さつま揚げ
干しいたけ・たけのこ水煮・車麩等が入り、甘辛い和風味で、
すき焼きの豚肉版ようなメニューです。
ごはんが進む一品ですね。

寒い季節に、温かいおかずと汁物は嬉しいですね。(^^)
風邪などの疾病予防に努め、体調を整えましょう!!

早いもので、今週も金曜日です。
給食当番さん、白衣を持ち帰り、洗濯をお願いします。
今週もありがとうございました。

追伸、昨日は給食試食会を無事開催させていただきました。
   沢山の保護者様にご参加いただき、感謝申し上げます。
   また、来年度のご参加をお待ちいたしております。
   ※ 献立については、成人委員様とご相談の上実施しますので、
     アンケートのご意見等も参考にさせて頂きます。
     今後ともご協力宜しくお願い致します。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS