学校日記
9月29日の給食
*手作りピザパン *牛乳 *わかめとツナのサラダ *コーンクリームスープ 早いもので、今日で9月の給食が終わりです。 夏休みからあわただしい日々が続き、 色々行事が続いていますね・・・体調に気を付けて お過ごしくださいね〜。 今日は、1年生の校外学習です。天候に恵まれてよかったですね! 東京都内めぐり中の1年生、今頃は、どんなところで 興味を持って班行動されているのでしょうか??? 楽しんでいますか?総体も頑張って!!(^^) さて、一学年給食が無いので、手作りパンを給食室で作っています!! トマトソースも手作りしていますので、美味しいのを食べて下さいね〜 出来るだけ、焼きたてをお届けしたいのですが、(写真右) 大きな鉄板に大きなピザパンを焼いて、人数に切り分けます。 熱々だとチーズが流れてしまい旨く切れないので、 良い頃合いを見計らい、切り分けて配缶しますね。 お楽しみに!! (^^)V
【今日の給食】
- 公開日
- 2017-10-03
- 更新日
- 2017-10-03