学校日記

3月14日の給食

公開日
2017/03/14
更新日
2017/03/14

今日の給食

*きなこ揚げパン
*牛乳
*焼肉サラダ
*ワンタンスープ
*バナナ

今日は、3年生のリクエスト給食上位のメニューの、揚げパン・焼肉サラダ・ワンタンスープを作りました。このメニューは3年生だけでなく、どの学年のリクエストにも上位に挙がるため、楽しみにしていた生徒も多いようですね。
揚げパンの種類は色々あり、いつも何が喜んでくれるかな〜と思いながら決めていますが、今回は、今学期最後の揚げパンなので、一番リクエストの多かった、「きなこ揚げパン」にしました。どうか、いい思い出の給食のひとつになりますように・・・(^^)
3年生の給食は、今日を入れて残り3回になりました。早いものですね!
たくさん食べてくださいね!!

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS