学校日記

鹿本学園 虹輝祭

公開日
2017/01/30
更新日
2017/01/30

校長室より

 1月28日(土)、本校の連携校である鹿本学園の虹輝祭(文化祭)に行ってまいりました。実際に足を運ばれた方もいらっしゃるかと思いますが、展示作品も舞台発表も児童、生徒一人一人が一所懸命に取り組んでいることが伝わってくる素晴らしいものでした。お忙しい中、田村校長先生からもたくさんのお話をうかがうことができ、私自身もたいへん勉強になりました。
 鹿本学園とは、年間を通していろいろな活動を一緒に行っています。虹輝祭でも本校生徒の作品を展示していただきました。これからも今まで以上に連携を深めていきたいと思っています。

カレンダー

2024年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

予定

予定はありません

タグ

RSS