学校日記

1月11日の給食

公開日
2017/01/11
更新日
2017/01/11

今日の給食

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320057/blog_img/3181345?tm=20240305134736

*七草入りきつねうどん
*牛乳
*松風焼き
*ひじき入りくるみ和え
*くだもの(ゆめオレンジ)
今日から3学期の給食が始まりました!
暖かいお正月でしたが、そろそろ寒さが感じられるような気候になりつつありますね。体調を整えて、風邪などひかないように、特に受験生は気をつけましょうね。
1月7日は七草でしたが、最近は七草も高価で、なかなかそろえられませんが、給食一番初めということで、七草入りのきつねうどんを作りました。みんなが、無病息災でこの一年を過ごせますようにと願いを込めて・・・
くだものは、昨年末、美味しく又食べたいとの声のありました、「ゆめオレンジ」です。たくさん召し上がれ!!
今年も宜しくお願い致します。(^^)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS