学校日記

久々の青空

公開日
2015/09/11
更新日
2015/10/13

校長室より

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1320057/blog_img/3180560?tm=20240305134736

 校長室から見える久しぶりの青空に秋の訪れを感じております。
 昨日は大雨の影響で多くの人や建物が甚大な被害を被りました。これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。
 さて、3年生は明日から奈良・京都への修学旅行です。私も引率してまいります。この職業に就いてから、私事旅行を含めて何度も訪れていますが、いつも新しい発見があり、「飽きる」ということがありません。
 この修学旅行で初めて奈良・京都に行く生徒も多いはずです。古都の素晴らしさを満喫し、「また来たい」という気持ちになってくれたら嬉しいですね。
 現地からもHPのアップに挑戦したいと思っております。ぜひご覧になってください。(うまくできるかどうか一抹の不安はありますが……)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS