令和7年度新入生「保護者向け入学説明会」を実施しました
2月14日(金) 令和7年度新入生保護者向けの入学説明会を実施しました。
お忙しい中多くの保護者の方々に参加頂きありがとうございました。
本日欠席された保護者の方は、お手数ですが本校職員室まで入学関係資料を受取りに来てください。
その際、本日の説明会出席票と「学校での食物アレルギー対応に関する調査票」をご提出ください。
お持ちでなければ資料をお渡しする際にこちらでご記入いただきます。
バーチャルえどがわサポートルームについて
「バーチャルえどがわサポートルーム」についての資料です。下記リンクよりご覧ください。
また、この資料は、お知らせと配布文書ページの「教育委員会からのお知らせ」の欄からもご覧いただけます。
お知らせ
対象の記事はありません