学校日記

体育大会!!

公開日
2012/01/15
更新日
2012/01/13

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310103/blog_img/3022257?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310103/blog_img/3024327?tm=20240305134736

いよいよ体育大会!!
朝からドキドキ・・・ソワソワ・・・。
ユニフォームとハチマキを身につけると、心臓が飛び出してしまいそうなほどです。

10:45に学校を出発し、江戸川区陸上競技場にバスで向かいました。
現地に着くと、6年生の保護者の方がたくさん応援に来てくださっていました。
午前の部がまだやっていたので、雰囲気を味わいながらのお弁当。緊張しながらも、エネルギーをたっぷりもらいました。

開会式が始まり、いよいよ競技がスタートです。
自分の出る種目では精一杯全力を尽くしました。
また、応援も声がかれるほどしました。

最後までやり通すことの充実感と、上二としての連帯感を学んだ一日となりました。
6年生は、これから学芸会モードに入ります。
「卒業まであと、半年!」という言葉も出るようになりました。
一つずつ行事が終わり、そこで学んだことを積み重ねて、さらに成長していって欲しいと願っています。

最後に・・・。下校時刻が大幅に遅くなりました。
ご心配いただいたことと思います。
無事に帰りつき、体育大会の話をおうちでたっぷり聞いて欲しいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS