学校日記

卒業式

公開日
2019/03/22
更新日
2019/03/22

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310102/blog_img/3014198?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310102/blog_img/3018690?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310102/blog_img/3021587?tm=20240305134736

 本日、あたたかい春風が吹く中、卒業式が行われました。
卒業生112名は、堂々とした姿で式に臨んでいました。この日を迎えるまでに関わったすべての人に感謝を込めた門出の言葉でした。力強く、心のこもった歌はさすが卒業生、素晴らしいものでした。
在校生代表として5年生は終始、立派な態度でした。篠小のリーダーとしてのバトンを受け取りましたね。4月からは最高学年として頑張っていきましょう。
 卒業生の保護者の皆様、本日は本当におめでとうございます。子どもたちが、篠小での思い出を胸に中学校で活躍することを心から祈っております。