学校日記

ちゃれんじえくささいずを やってみました!

公開日
2020/05/22
更新日
2020/05/22

できごと

1ねんせいたんにんの かつざわせんせいと かめざきせんせいと あさのせんせいです。かめざきせんせいと あさのせんせいが ちゃれんじえくささいずの うしろから 5ぺーじめにある くみあわせうんどうぷろぐらむから Cぴったりこーすを やってみました。

ひだりのしゃしんから せなかぴったり → ひーるたっち → せーのでぴょん です。おうちのひとの じかんがあるときに いっしょにやってみましょう。また、きょうだいがいるひとは おにいさん おねえさんとやってみましょう。

○せなかぴったり○
どうやったら うまくいくか かんがえながら とりくむといいですね。
○ひーるたっち○
どちらのてと どちらのあしが たっちするか まちがえずに やってみましょう。
○せーのでぴょん○
うでのちからではなく ふたりのたいみんぐを あわせてやってみましょう。

<じゅんかいの せんせいのこたえ>
1かいに一つ、2かいに一つ、ぜんぶで二つです!

<1ねんせいのせんせいからもんだい>
きょう しょうかいした 3つのうごきのなかで からだをやわらかくする うごきはどれでしょうか。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS