学校日記

2学期最終日

公開日
2016/12/22
更新日
2016/12/22

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310090/blog_img/2921603?tm=20240305134736

12月22日(木)
 ついに2学期終業式の日となりました。体育館で、「今学期の学校生活の記録としての通知表を見て、自分がどんなことをがんばったか確かめることが大切ですよ」と全校のみんなにお話をしました。その後、大掃除をして、冬休みの宿題が配られたり、通知表を受け取ったりしていました。明日から18日間のお休みです。年末年始で生活のリズムが乱れがちな時期ですが、3学期始業式に元気に登校できるよう、健康な生活を送ってほしいと思います。また、魅力的なTV番組も多い時期ですが、本の世界にも浸ってほしいと思い、お話をしました。
 校長日記もしばらくお休みです。みなさんよいお年を。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS