学校日記

6年生の児童の皆さんへ 3

公開日
2020/05/26
更新日
2020/05/26

できごと

6年生の児童の皆さん。

昨日も皆さんに会うことができて、先生たちはとてもうれしかったです。
課題もしっかり取り組んでいて、すごいなぁと思いました。
今週も頑張って課題に取り組んで、次の登校日にまた元気な姿で会いましょう。

皆さんの中に、学校から配布された課題以外に「eライブラリ」にも取り組んでいる人がたくさんいました。「eライブラリ」の取り組み方は、5月11日に配布した封筒の中に、入っています。できる人は、ぜひ取り組んでみてくださいね。

「先生からの連絡」や「今日の一問」もできる限り更新していきますね。

6年担任