学校日記

7月第2週

公開日
2024/07/08
更新日
2024/07/08

校長ダイアリー

先週は風邪を引いて声が出ませんでした。毎日、子供たちから「大丈夫ですか?」「声が出るようになりましたか?」と優しい声をかけてもらいうれしい日々でした。2週間分のあいさつを大きな声でして一週間をスタートしました。

「しんちゃん」の話を初めてしました。時々、朝会の話で「しんちゃん」が登場します。しんちゃんとは、誰でしょうか。もしかしたら、みんなのクラスにいるお友達かもしれませんよ。

 表彰を行いました。がんばったお友達をどんどん表彰します。頑張っていることがありましたら、学校へご連絡をお願いします。そして、先生たちもがんばりました。先生たちのがんばりも表彰して、たくさんの拍手があった月曜日の朝でした。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS