江戸川区立松江小学校
20日(月)、21日(火)になわとびの出前授業を行いました。
なわとびを跳ぶ上で基礎となるなわとびの持ち方や跳び方を教えていただいたり、簡単なパフォーマンスの技を教えていただいたりしました。
今回学んだことを活かして、さらになわとびに親しんでいきたいと思います。