江戸川区立松江小学校
卒業式の練習が始まりました。150回目を迎える節目の卒業式です。卒業式は儀式であるので、礼法から学んでいます。緊張感をもって臨む6年生は、卒業へ向けての気持ちの高まりが伝わってきました。