学校日記

「夏休みの朝」です

公開日
2015/07/19
更新日
2015/07/19

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903488?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905062?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905571?tm=20240305134736

 6年生の「学校に泊まろう会」は2日目の朝を迎え、体育館の固い床で熟睡できなかった子供たちも、朝の体操でスッキリと体が目覚めました。
 校庭では、平井四丁目東町会の子供たちが、家族の皆さんと一緒に「ラジオ体操」で軽い汗を流していました。
 夏の朝の日差しを受け、花壇のひまわりも鮮やかな色を放ち、明日からの日光合同合宿に出かける「ひまわり学級」の子供たちを応援しているようでした。
 平井東小学校の子供たちは、それぞれに良い夏休みのスタートを切りました。子供たちの安全への見守りをよろしくお願いいたします。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS