学校日記

夏休みになりました〜夏季水泳はじまりました〜

公開日
2013/07/25
更新日
2013/07/25

できごと

 早いもので1学期が元気に終業しました。子ども達が楽しみにしていた夏休みです。
終業式では「夏休み 頭をつかえ 心もみがき 体をきたえよ ひがしっ子」を合い言葉に一日一日大切に過ごしましょうと話しました。
 プールに毎日のように来ている子もいます。すくすくで学習している子もいます。
長い夏休み、是非、ご家庭で充実した日を過ごせますように。
 よろしくお願い致します。

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS