学校日記

新学期が穏やかに始まりました

公開日
2022/01/13
更新日
2022/01/13

できごと

「梅の花が咲いてます!」と、2階の窓から校庭に声をかけてくれたのは3年生です。校庭には白梅と紅梅の木が何本かありますが、3年生の教室の真下には白い梅の花が少し、きれいに開いていました。よくぞ見付けてくれました。
本格的な寒さはまだまだこれからですが、ひと足早く春を告げる香りです。明後日の学校公開(保護者の方のみの限られた参観日ですが)の折に、どうぞ探してみてください。

今、校庭では、1年生が楽しそうに体育の学習をしています。

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS