学校日記

校内席書会(4年生)

公開日
2022/01/12
更新日
2022/01/12

できごと

今日は4年生の校内席書会本番の日でした。
冬休みに一生懸命練習した成果を発揮するべく、真剣な眼差しで取り組んでいました。
家で教わったことを思い出し、一文字ずつ丁寧に書いていました。それぞれの家庭で指導してくださったおかげです。
本日書いた児童の作品は、15日(土)の学校公開の際に掲示していますので、ぜひご覧ください。
また、今日書いた作品の中から区の書初め展への選出児童を決めます。選ばれた場合は、12月に書いたものを掲示します。

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS