学校日記

「音楽会」が始まりました

公開日
2021/11/18
更新日
2021/11/18

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902505?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904446?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905491?tm=20240305134736

今日から3日間の音楽会が始まりました。体育館に多くの学年が集まることはできないので、児童鑑賞日を1日増やし、今日と明日の2日間に分けて行います。

人数は少なくても鑑賞する子供たちの温かな拍手は、やはり演奏への大きな励みとなります。どの学年の子供たちも大変にいい表情で舞台に立ち、自信をもって演奏に向かっていました。
リズミカルな曲では自然と手拍子も起こり、温かな空気に包まれる音楽会会場でした。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS