学校日記

音楽会「見どころガイド」<金管バンドクラブ>

公開日
2021/11/17
更新日
2021/11/17

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902504?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904445?tm=20240305134736

主に、朝の時間を使って練習をしている金管バンドです。4月から今まで、ほとんど金管楽器を使用しての練習ができませんでした。でも、音楽大スキ!の気持ちは変わりません。
学年をこえて、皆で気持ちを一つに演奏します。お聴きください。

♪「キセキ」
世代をこえて、愛されている「キセキ」。聴いている人に、勇気や元気を与えてくれる音楽です。心の中で一緒に歌を歌いながら聴いていただけたら、嬉しいです。

♪「アンダー・ザ・シー」
ディズニーの「リトル・マーメイド」でおなじみの、アップテンポで、とてもゆかいな曲想の音楽です。細かい微妙なリズムの違いが難しく、何度も繰り返し練習をしてきました。明るく元気に演奏します!

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS