学校日記

今年も力作が並ぶ「夏休み作品展」です

公開日
2021/08/31
更新日
2021/08/31

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902419?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904368?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905456?tm=20240305134736

ひがしっ子のよさの一つが「何事にも生懸命に向かうこと」。毎年、夏休み明けの廊下に並ぶ作品を見ても、そのことを思います。
子供たちがそれぞれに自分の興味のあることを調べたり、作ったり、まとめたり...、家で夢中になって取り組んでいる姿が想像されて、嬉しくなります。

今年は秋の周年行事を前に、80周年キャラクターの「ヒガシード」の作品や平井の町の歴史について調べたもの、そしてオリンピックに関係した作品もたくさんありました。
保護者の方に見ていただくことはできませんが、その代わりにゆっくりと一人一人の作品を見ていきたいと思います。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS