学校日記

1年図工 「おって きって つなげて」

公開日
2021/06/22
更新日
2021/06/22

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902380?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904330?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905440?tm=20240305134736

おりがみを半分に3回折って好きなところを切ってみると、とってもステキな形が出来上がりました。その不思議さに「うわあぁーーーっっ!!!」とみんなの大きな歓声が上がりました。
「やってみたい!」「すごいっ!!」「おもしろーーい!」
楽しそうにたくさんの不思議な形のおりがみをコレクション。そして違う色と組み合わせてつなげて、とってもステキな飾りができました。
一番上にはみんなの七夕のお願い事が書かれています。
時々風に揺られて涼しげです。とてもステキな作品ができました。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS