学校日記

水道キャラバン2021

公開日
2021/06/19
更新日
2021/06/19

できごと

今日は4年生の水道キャラバンがありました。4年生は、社会の学習で水がどこからきているのか、また、水をどのようにきれいにしているのかを学習してきました。今回の水道キャラバンでは、学習したことの振り返りや実験(デモンストレーション)を見て学びを深めることができました。
水道局の方の話を真剣に聞いていた4年生。楽しく学べる時間となりました。
「おうちで水道キャラバン」と検索すると、今日の学習を振り返ることができます。タブレットで見れるように子供たちに伝えたので、ご家庭で見てみてください。
※写真の転用は、ご遠慮ください。

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS