学校日記

委員会活動が始まりました

公開日
2021/04/14
更新日
2021/04/14

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2902282?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2904240?tm=20240305134736

本日、今年度最初の委員会活動が始まりました。
6年生にとっては、最上級生として委員会を引っ張っていく立場、
5年生にとっては、初めて全員が学校の中心となって役割を果たす場として活動していきます。

年度初めでしたので、組織決めをしたり、仕事内容などを6年生を中心に丁寧に活動していました。
一生懸命に取り組む東っ子の伝統をしっかりと受け継ぎ、素敵な東小になるためにそれぞれの委員会で頑張る姿を楽しみにしています。

写真は、放送委員会の話し合いの様子と、放送室に行って仕事内容をみんなで確認している様子です。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS