学校日記

和やかに、しんみりと最後の一日

公開日
2021/03/26
更新日
2021/03/26

できごと

春、2か月間の臨時休校に始まり、前を向いて黙って食べる給食、歌を歌えず楽器も吹ない音楽などなど、多くの制約のあった今年の学校生活でした。それでも、子供たちは毎日の生活を全力で楽しみ、一生懸命に学び、そして大きく成長をしてきました。

体育館で、学年を分けて行った修了式では、その成長をたたえ、4月にはまた楽しみな気持ちをいっぱいにして来るよう、話しました。

それぞれの教室でも、この1年間、2年間のことを楽しそうに振り返り、またクラス替えや転校してしまう子のいる学級ではちょっぴりしんみりと、最後の一日を過ごしていました。
最後の日まで「いい空気」の平井東小の令和2年度でした。

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS