学校日記

第81回卒業式

公開日
2021/03/25
更新日
2021/03/25

できごと

3月24日(水)に第81回卒業式が行われました。
昨年度は一斉休校があり、在校生代表として卒業式に参加することができず、卒業式のイメージをもつことが難しかった6年生ですが、「卒業式の練習を通して心を中学生にしていこう」を合言葉に1回目の練習から真剣に取り組むことができました。
練習で生まれた課題をそのままにせず、練習の度により良いものへ変化させようという姿勢は今年の6年生の素晴らしい特徴です。
もちろん卒業式当日も立派な姿を見せてくれました。しかし、それ以上に真剣に練習に取り組んだみんなの姿が目に焼き付いています。どこに出しても恥ずかしくない、自慢の子供たちです。自信をもって中学校でも自分の良さを伸ばしていって下さい。
卒業おめでとう。

6年生担任一同

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS