学校日記

学校生活でみなさんに守ってほしいこと

公開日
2020/06/09
更新日
2020/06/09

できごと

学校への登校が始まって1週間がすぎました。
学校はやっぱり楽しい!と感じてくれている人が多いと先生たちもうれしいです。

さて、学校に来て守らないといけないことが増えたのは、
みなさんも気づいたと思います。
健康第一で過ごすためには大切なことばかりです。

そこで、みなさんに守って欲しいことを分かりやすくまとめた
動画を、先生たちで作りました!
教室で見た人もいると思いますが、お家でも見て学校で
できるようにしてほしいと思います。

ここをクリック!


【保護者の皆様】
撮影は、感染症対策を万全にして行っています。
子供たちが分かりやすく身に付けられるよう作成しました。
学校での取り組みの全てではありませんが、子供たちが安全そして
安心して過ごせるよう各場面で指導して参ります。
よろしくお願いいたします。
※個人情報保護の観点から一部加工しております。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS