学校日記

ひまわりのみなさん!ちょうしは、どうですか?

公開日
2020/05/15
更新日
2020/05/15

できごと

11にちに、みなさんと ひさしぶりに あえて
せんせいたちは、とてもうれしかったです。
まだ おやすみは つづきますが、げんきに
すごしてほしいなとおもいます。

さてさて〜
しゅくだいは、しっかりやっているでしょうか??
まいにちコツコツと とりくんでほしいです。
しかし、べんきょうだけでは つかれてしまうかなと おもいます。

そこで!
あの!たいりょくづくりの あたらしいどうがが かんせいしました♪
まえの どうがのトレーニングよりも すこしツライかも
しれません…が、そのぶんバージョンアップできます!
ぜひ、やってみてください。

また、2年生の先生が、ミニトマトの苗の植え方の動画を
作ってくれました。2年生は次回苗が配られたら
動画を見て植えてください。
※こちらの動画は20日(水)に配信される予定です。


<保護者の皆様>
5月13日から、動画のサイトが1ヵ所にまとまりました。
運動もミニトマトの植え方、今までの動画全てが
こちらで見ることができます。

↓↓↓

☆平井東小学校オンライン教室☆

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS