学校日記

ひがしっ子写真館〜H30春の2〜

公開日
2020/05/12
更新日
2020/05/12

できごと

生活科で、本葉が出てきたあさがおの観察をする1年生(現3年生)と、国語の時間に担任の大事な話を聞く2年生(現4年生)です。
どちらの学年も、運動会の練習でたくさん踊ったり、走ったりする合間の授業ですが、しっかりと気持ちを切り替えて、真剣に学習する姿がすごいなと思って撮影しました。

ちなみに、今年のあさがおの種まきは「学校再開」の後となりますが、夏の開花には問題はありませんので、ご安心ください。

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS