学校日記

夏休みも頑張った金管バンド

公開日
2019/08/23
更新日
2019/08/23

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901997?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903967?tm=20240305134736

 もうすぐ夏休みも終わり。今年も暑い日が続きましたが、金管バンドは練習にも励みました。
 練習は、上級生と下級生が教え合いながら仲良くパート練習をし、体育館では腹筋を鍛える体づくり等、いつも全力で活動しました。さらに、今年も卒業生が毎回応援に来てくれて練習の合間に一緒に鬼ごっこをして気持ちもリフレッシュ!

 さあ、2学期です。応援してくださる方々に心を込めて演奏できるように、朝練をがんばっていきます。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS