学校日記

明日は、令和最初の運動会!

公開日
2019/05/31
更新日
2019/05/31

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901967?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903937?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905276?tm=20240305134736

先週までの猛烈な暑さがひと段落し、比較的運動のしやすい陽気だった今週。それぞれの演技や競技の仕上げを丁寧に行うことができました。
ひがしっ子が全力で頑張る姿を、明日はどうぞ楽しみにしておいでください。

最後に、1年生の子供たちの「運動会がんばるぞ!」を紹介します。「笑顔でおどるぽんぽこりんをおどりたいです」「みんなでダンシング玉入れを盛り上げたいです」「運動会のはじめの言葉を大きな声でがんばりたいです」「40メートル走で一番になりたいです」
一人一人の一生懸命な顔、楽しそうな顔がたくさん見られる運動会になりそうです。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS