学校日記

運動会10日前!

公開日
2019/05/23
更新日
2019/05/23

できごと

校庭には真っ白なトラックの線が毎朝引かれ、プログラムが仕上がり、校舎内にも丁寧に描かれたポスターが張られました。来月1日の運動会に向けた諸準備が一つ一つ整ってきています。

青い空の下で紅白の旗が大きく振られ、応援団の朝練習の声や太鼓の音が響く朝です。音楽室では、金管バンドクラブの子供たちが、明日の入場行進練習に向けた曲の合わせを真剣な表情で行っていました。

朝の会の教室からも、応援の歌「ゴーゴーゴー」の元気な声が響き、子供たちの気持ちの高まりを感じます。
体育館で行っていた表現種目も、校庭で練習を始める学年が出てきました。健康面には十分留意しつつ、いい練習を重ねさせていきたいと思います。

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS