学校日記

新春恒例の地区マラソン大会

公開日
2018/01/08
更新日
2018/01/08

できごと

毎年、新春恒例の「小松川平井地区マラソン大会」に、今年は65名の子供たちと職員(1名だけですが…)が参加しました。2学期のマラソン週間の成果もあり、参加した全員が、見事に完走しました。

暖かな日射しがありながらも、走ると冷たい北風が大きな障害となった河川敷のコース。たくさんの応援の声にも励まされ、力を出し切った子供たちでした。新学期を前に、素敵な表情をたくさん見ることができ、嬉しく思いました。

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS