学校日記

あけまして おめでとうございます

公開日
2018/01/04
更新日
2018/01/04

できごと

 新しい年、平成30年が明けました。校庭には、新春の陽光の下、水仙や白梅の花が芳しい香りを漂わせています。
 

 広報『えどがわ』の新春特集号には、ローマ五輪100m背泳ぎ銅メダリストの竹宇治聰子さんと区長との対談が掲載されています。「ベストを尽くし チャンスをつくる」の言葉の通り、今年も、本校の子供たち一人一人がしっかりと伸びていけるよう、学校・家庭・地域でそれぞれの役割を果たしながら、教え導き、そして見守っていきたいと思います。


配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS