学校日記

いよいよ2学期がスタートしました!

公開日
2017/08/25
更新日
2017/08/25

できごと

 長かった夏休みが終わり、今日8月25日から2学期が始まりました。

 少し背丈が大きくなり、日に焼けた児童の姿から、一人一人が充実した夏休みを過ごせたことが、伺えました。2学期からは、新しい友達が増えました。校長より7人の転入生の紹介があり、みんなで温かく迎えました。
 残暑厳しい中、蒸し暑い体育館でしたが、始業式で話を聞く態度、校歌を歌う姿勢はとても立派で、成長を感じさせられました。

 夏休みの間、特に大きな事故もなく、元気に登校する児童の姿が見られて、本当によかったです。
 2学期は、大きな行事が盛りだくさんです。児童、教職員、一人一人が協力し、一丸となって、チーム東を盛り上げていきます!

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS