学校日記

平成28年度修了式

公開日
2017/03/24
更新日
2017/03/24

できごと

桜のつぼみが膨らみ穏やかな日となった今日、修了式がありました。
「日々の努力は、何かしらの形となって自分に返ってくる。」という校長の話の通り、子供たちの一年間の努力は成果となり、あゆみに表れているのだと思います。
それそれの学級の代表児童が壇上に上がり、そのあゆみと共に「修了証」を受け取りました。
全校の校歌の歌声は、今までよりも大きく美しく体育館に響いていました。

そのあと、春休みの過ごし方について生活指導の担当から話を聞き、それぞれ気持ちも引き締まったようでした。

気持ちのよい新年度が迎えられるように、次年度の準備をしっかりと行える春休みにしてほしいとと思います。

配布文書

学校だより

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS