学校日記

泳力を伸ばす夏に

公開日
2016/07/13
更新日
2016/07/13

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2901559?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2903600?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310087/blog_img/2905126?tm=20240305134736

「低学年2回、中学年4回、高学年3回、ひまわり学級4回」これは、今日までに実施できた水泳指導の回数です。6月23日にプール開きを行ってから、今年は連日晴天に恵まれ、計画通りに実施することができています。(プール参観も高学年以外は行うことができました。)

 今日は日射しのまったくない天候でしたが、気温29度、水温29.5度で、高学年の水泳指導を行いました。夏休みを前に検定を行い、プールサイドからの応援の声の中、多くの子が進級していました。

 見学の子供たちには、よしずの日よけ(主事が設置しました)が効果的で、涼しげに見学することができています。水分補給にも留意しながら、一人一人の子供たちが泳力を伸ばす夏になるといいと思います。

配布文書

HP掲載資料

第1学年 学年だより

第2学年 学年だより

第3学年 学年だより

第4学年 学年だより

第5学年 学年だより

第6学年 学年だより

ひまわり学級 学級通信

保健だより

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS